シャドウバース リセマラ終了のウイッチ系レジェンドカードは?【シャドバ】

「シャドウバース レジェンド」



%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%89%e3%82%a6%e3%83%90%e3%83%bc%e3%82%b9

シャドウバース リセマラ終了のウイッチ系レジェンドカードについて書いていきたいと思います。

シャドウバースでは課金クリスタルやチケット、毎日のミッションクリアで入手できるコインでカードをランダムで引くことが可能です。

その為リセマラも可能ですが、レッドエーテルで好みのカードを生成できるので不要と言えば不要です。

カードを分解するとレッドエーテルが手に入ります。

(初めから手に入っているカードは分解不可)レジェンドカードを分解すると大量のレッドエーテルをもらえるので、レジェンド内のハズレでもゴールドカードの生成が可能になる程度のエーテルを手に入れることができます。

レジェンドカードとは?

「シャドウバース レジェンド」

ブロンズ、シルバー、ゴールドに次ぐ、最もレアリティの高いカードです。レアリティが高い事=コストが高いとは限りません。

レジェンドカードの利点は分解すると大量のレッドエーテルがもらえる点です。ハズレがでても問題ありません。

レジェンドカードを分解すると1000レッドエーテルを入手できます。またたまに絵柄が動いているものがありますが、これはプレミアムカードと呼ばれ、分解するとより多くの2500レッドエーテルが手に入ります。

レジェンドカードの作成は3500エーテルほどなので4枚分解すればレジェンドカードを生成しておつりがくる計算です。

レジェンド(プレミアム) 2500
レジェンド 1000
ゴールド(プレミアム) 600
ゴールド 250
シルバー(プレミアム) 120
シルバー 50
ブロンズ(プレミアム) 30
ブロンズ 10

生成に必要なレッドエーテルの数

レジェンド 3500
ゴールド 800
シルバー 200
ブロンズ 50

レジェンドカードは以下のカードを指します。使いにくいものも多いものの殆ど強力なカードです。

「シャドウバース マーリン」の検索結果   Yahoo 検索(画像)

アークサモナー
マーリン
ミスリルゴーレム
エンシェントエルフ
フェアリープリンセス
ローズクイーン
ジルニトラ
ダーク・フォルテ
ファフニール
ケルベロス
プルート
骸の王
ガブリエル
サタン
ルシフェル
ジャンヌダルク
スカルフェイン
ムーンアルミラージ
海底都市王・乙姫
ツバキ
ロイヤルセイバー・オーレリア
クィーン
ソウルディーラー
ビーストドミネーター



>>無課金でカードパックをこっそりゲットする裏ワザはこちら!



 

リセマラで狙うレジェンドカードの当たりはどれ?

ある程度デッキがそろうと強くなるものもあるので一概に言えませんが、序盤は工夫すればミッションクリアする程度には勝てます。

また毎日開催されるミッションでもらえるコインでカードは何度も引くことができるのでリセマラするほどではないかと思われます。

大当たり

「シャドウバース ケルベロス

マーリン ウィッチ
ケルベロス ネクロマンサー
エンシェントエルフ エルフ
ジルニトラ ドラゴン
海底都市王・乙姫 ロイヤル

当たり

「ダークドラグーン・フォルテ

ロイヤルセイバー・オーレリア ロイヤル
ダークドラグーン・フォルテ ドラゴン
クイーンヴァンパイア ヴァンパイア
ルシフェル ノーマル
ムーンアルミラージ ビショップ
ツバキ ロイヤル

そこそこ当たり

「シャドウバース プルート」

スカルフェイン ビショップ
ローズクイーン エルフ
サタン ノーマル
ミスリルゴーレム ウィッチ
アークサモナー・エラスムス ウィッチ
プルート ネクロマンサー
ジャンヌダルク ビショップ
ファフニール ドラゴン

現状ではちょっと使いづらい

「シャドウバース 躯の王

ビーストドミネイター ヴァンパイア
フェアリープリンセス エルフ
ガブリエル ノーマル
ソウルディーラー ヴァンパイア
骸の王 ネクロマンサー

以上シャドーバース、リセマラ終了してOKなレジェンドカードのまとめでした。今後ともこちらのシャドーバース攻略ページをよろしくお願いいたします。



くっそ!勝てねぇ・・・

これで7連敗。やっぱレジェンドのレア持ってないと上にいけないのかな・・・

でも、もうすでに3万投資しちゃったし(^^;

今月の資金ヤバいんですけどw

もし私と同じ状況だとしたら、最後まで読んでくださったお礼に、手っ取り早くレジェンドをゲットできる方法を紹介させていただきます。

私はこれで、1日でケルベロス、海底都市王・乙姫、サタン、ムーンアルミラージをゲットできました。

期間限定でそろそろ終了するらしいです。

⇒詳細はこちら


【人気記事】こちらはかなり読まれています!




「くそ!負けてばっかやん!」

そう私は嘆いていると、友達がこうつぶやきました。

「この世には、シャドバよりも面白いゲームはたくさんある。」

「え?なに?」

「ドラゴンスリンガーや。」

そういわれるままに私はDLしてプレイしてみました。

そしたら、今までにないRPGバトルが超爽快でおもしろい!

「シャドバより全然面白いやん!」

「せやろ?もう800万DLもされてんねんで!」

800万DL・・・スゴイ・・・そんなにスゴイゲーム知らなかった。

どんなゲームか?それは・・・

【iOSはこちら】


【アンドロイドはこちら】


【記事内ランキングTOP10】

1位 カードパックを無課金で18回引く禁断の方法とは?【なくなり次第終了!】

2位 シャドバ初心者がまずやるべき3つのこととは?

3位 クソ粘り強いヴァンパイアを○○という方法で駆逐する方法とは?