シャドウバース マスターランクのエイラビショップデッキレシピ紹介

%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%81%ae%e7%a5%88%e7%a5%b7



%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%89%e3%82%a6%e3%83%90%e3%83%bc%e3%82%b9

みなさんシャドウバースを楽しんでいますか?

今回はマスターランクのエイラビショップデッキレシピを紹介します。

封じられし熾天使を入れた、セラフエイラビショップデッキ、みなさんも試してください。

【シャドウバース】封じられし熾天使入りデッキ

エイラの祈祷と相性がいい封じられし熾天使、コスト8のアミュレットでカウントダウン1、4枚目で栄光のセラフ・ラピス
が登場すると勝ち確定という、特殊なカードです。

エイラビショップと特に相性がよく、エイラセラフビショップと言う名で現環境を席巻しています。

今回はマスターランクプレイヤーがツイッターで公開したレシピを紹介、みなさんも参考にしてみてください。

【シャドウバース】ノックスさん使用 エイラ熾天使デッキ

コスト1:聖なる願い×3

コスト2:ラビットヒーラー×3

コスト2;気高き教理×3

コスト2:漆黒の法典×3

コスト2:僧侶の聖水×3

コスト2:獣姫の呼び声×3

コスト3:ヒーリングエンジェル×3

コスト3:プリズムピリースト×3

コスト3:治癒の祈り×3

コスト3:エイラの祈祷×3

コスト4:鉄槌の僧侶×3

コスト5:レディアンスエンジェル×3

コスト6:テミスの審判×3

コスト8:封じられし熾天使×1



>>無課金でカードパックをこっそりゲットする裏ワザはこちら!



【シャドウバース】デッキレシピ解説

%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%81%ae%e7%a5%88%e7%a5%b7

通常のエイラビショップよりフォロワーが少なく、封じられし熾天使からの勝ち筋を狙うデッキになります。

しかし、フォロワーもそれなりに入っているので序盤の展開次第ではフォロワー強化を目指しても戦えるハイブリットデッキですね。

やはりビショップは獣姫の呼び声が優秀、コスト6のテミスのあとにカウントダウンが終了するように設置するのが非常に強い動きになります。

教理や治癒の祈りは封じられし熾天使のカウントダウン用に使うのがメインです。

封じられし熾天使は2枚入れてもいいかなとは思いますが、そのへんは調整が必要ですね。

オーディンなどで消去されると厳しい展開になります。

しかしその分フォロワーもいるので、あえて消させてその隙に盤面を取るのもありですね。

以上、エイラビショップのマスターランクプレイヤーのデッキレシピ紹介でした。

エイラビショップは猛威を奮っているので毎日のように対策が練られます、環境に合わせて入れ替えるのもTCGの楽しみ方ですね。



くっそ!勝てねぇ・・・

これで7連敗。やっぱレジェンドのレア持ってないと上にいけないのかな・・・

でも、もうすでに3万投資しちゃったし(^^;

今月の資金ヤバいんですけどw

もし私と同じ状況だとしたら、最後まで読んでくださったお礼に、手っ取り早くレジェンドをゲットできる方法を紹介させていただきます。

私はこれで、1日でケルベロス、海底都市王・乙姫、サタン、ムーンアルミラージをゲットできました。

期間限定でそろそろ終了するらしいです。

⇒詳細はこちら


【人気記事】こちらはかなり読まれています!




「くそ!負けてばっかやん!」

そう私は嘆いていると、友達がこうつぶやきました。

「この世には、シャドバよりも面白いゲームはたくさんある。」

「え?なに?」

「ドラゴンスリンガーや。」

そういわれるままに私はDLしてプレイしてみました。

そしたら、今までにないRPGバトルが超爽快でおもしろい!

「シャドバより全然面白いやん!」

「せやろ?もう800万DLもされてんねんで!」

800万DL・・・スゴイ・・・そんなにスゴイゲーム知らなかった。

どんなゲームか?それは・・・

【iOSはこちら】


【アンドロイドはこちら】


【記事内ランキングTOP10】

1位 カードパックを無課金で18回引く禁断の方法とは?【なくなり次第終了!】

2位 シャドバ初心者がまずやるべき3つのこととは?

3位 クソ粘り強いヴァンパイアを○○という方法で駆逐する方法とは?